茨城県内において急速に感染拡大が進み,県全体の指標が「感染爆発・医療崩壊のリスクが高い状態」であるステージ4となったことを踏まえ,新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスク防止のため、町民活動センターは休所します。期間は1月16日(土)から2月7日(日)までです。

尚2月8日(月)は、通常の休所日となっております。

※、コロナ対策消耗品の配布、閲覧用パソコン・少人数での印刷機利用は引き続き行っております。どうぞご利用ください。

※ コロナ対策消耗品の配布について、欠品となっておりましたペーパータオルが入荷しています。不足分配布希望の団体・個人は、町民活動センターまで、お越しください。

ご不便をおかけいたしますが,ご理解・ご協力のほど,よろしくお願いいたします。